2006年07月15日

めいのアルバム(生後40〜52日)

3連休なので、めいたんのアルバムを整理してみようと思います。

めいは、都内のブリーダーさんから直接お譲りいただいたのですが、その時にいただいた写真です。

めいたん生後40日
DSC00113.JPGDSC00102.JPGDSC00114.JPG
メールで送っていただいた写真です。
まだ耳も立っていなくて垂れ耳めいたんです。
3枚目の右がめいたんで左が兄弟です。最初はこちらの男の子を譲っていただく予定が私の躊躇で先に飼い主が決まってしまい、ブリーダーさんが手元に残す予定のめいたんを譲っていただくことになりました。
ちなみにめいたんのJKCの登録名はキャンディですぅ〜〜。


めいたん生後51日
メイ ダイアリー 001.jpgメイ ダイアリー 005.jpgメイ ダイアリー 007.jpgメイ ダイアリー 009.jpg
めいをブリーダーさんと砧公園で待ち合わせたのは9月17日。
父と長男で引き取りに行きました。
今でもその時の光景は忘れられません。
待ち合わせ場所で待っていたのは、お耳がピンと立ったそれは愛らしいめいたんだったのです〜。exclamation×2ハートたち(複数ハート)
上の写真は当日の写真です。
お母さんから引き離され、見知らぬ家に連れて来られて不安げなめいたんです。犬(泣)
始めてきたTシャツも固まって動けませんでした。このTシャツはこれっきりで二度と着ることはなく小さくなってしまった。


めいたん生後52日
メイ ダイアリー 009.jpgメイ ダイアリー 011.jpgメイ ダイアリー 012.jpgメイ ダイアリー 017.jpgメイ ダイアリー 026.jpgメイ ダイアリー 028.jpgメイ ダイアリー 030.jpg
翌日、だいぶ馴れて来ためいたん。
このあどけないめいたんに家族全員心を奪われてしまいました。ぴかぴか(新しい)
と同時にお転婆めいたんの片鱗がちらりと・・・・。exclamation&question

この頃はまだ、コンデジでの撮影でした・・・。
もっと可愛いめいたんを写真に残したいと、ついに父はイチデジを購入したのでした!!顔(イヒヒ)

ニックネーム めい父 at 13:29| Comment(5) | TrackBack(0) | めいアルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

めいのアルバム7月9日揺れるハート

今日は、いつも通りに午前中公園お散歩して、家に帰るとシャンプーしました。
シャンプーして、とっても綺麗にさらさらになったので、めいたん専属カメラマンの父の激写タイムです〜〜!!
今日はたくさんアップしてみました。顔(イヒヒ)

1347no1.jpg1351no1.jpg1352no1.jpg1354no1.jpg1358no1.jpg1362no1.jpg1366no1.jpg1371no1.jpg1375no1.jpg1381no1.jpg

めいたんは今、疲れてお昼ねタイムですぅ〜。眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ニックネーム めい父 at 14:33| Comment(7) | TrackBack(0) | めいアルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする