2008年04月06日

めい、とりあえず退院

今夕、めいはとりあえず退院しました。

熱はまだ下がっていないのですが・・。
血液生化学検査の再検査の結果、T-Bil値(肝胆道系の障害を推測できる)がほぼ正常値に戻り、吐き気もなくなったので、自宅通院治療となりました。

家に帰ってめいもホッとしている様子です・・・。
まだまだ安心はできませんが、少しづつでも良くなってくれればと思ってます。
私もめいが家に戻れて少し安心しました。顔(笑)
離れているとどうしても嫌なことばかり考えてしまうので・・・。

ネネさん、Rieさんご心配頂き有難うございました。

ニックネーム めい父 at 18:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よかったよかった!!
めいちゃんおうち帰ってこれたんですね!
病院にいるよりお家の方がホっとするし
回復も早いんじゃないかな?
しばらくは通院が続いて大変でしょうが
また元気になっためいちゃんの姿
待ってますね!
めいちゃん頑張れ〜ぴかぴか(新しい)
Posted by ネネ at 2008年04月06日 18:51
>ネネさん
優しいコメントありがとう〜。
今、めいは、お薬を飲んで、ちょっとだけ鶏肉のササミとご飯のおかゆを食べました。
明日から通院ですが、めいはきっと頑張ってくれると思います。
これからもめいをよろしく〜。
Posted by めい父 at 2008年04月06日 21:41
良かったですね。とりあえず退院できて。
通院は大変かもしれないけどやっぱり側にいてくれた方が安心ですよね。

めいたんも大好きなパパさん、ママさんと一緒にいたほうが治りも早いですよね。

元気なめいたんの姿を待ってますね。
Posted by Rie at 2008年04月06日 22:29
>Rieさん
ほんと退院できて良かったです。
通院は歩いて15分くらいだけど坂道なので結構大変です。
これ以上入院してたら多分私のほうが参ってしまったかもです。
今日のめいたんはもうステルバイト対策の治療食を食べてます。
結構がつがつ食べてます・・・。顔(汗)
Posted by めい父 at 2008年04月07日 21:33
お久しぶりに覗いてみたら、めいたん大変なことになってたんですね〜。あせあせ(飛び散る汗)
突然起こる症状ってびっくりしますよね。。

でも早く自宅通院になって一段落ですね。
お大事になさってくださいね。
Posted by シャロンママ at 2008年04月26日 01:15
>シャロンママさん
めいたんは大分元気になりましたです〜!!
食欲も旺盛なんですが、さすがに療養食は見向きもしなくなってしまいました・・・。
動物病院の先生から押し付けられた缶詰なんですが・・・・。
うんPとオシッコの量がもの凄く多くなります・・。顔(汗)
PHの検査紙も購入したので毎日測ってます。
明日は久しぶりにシャンプーしようかな。
Posted by めい父 at 2008年04月26日 21:06

この記事へのトラックバック