2008年08月16日

カットしました・・・。

皮膚病の具合が良くないので、治療しやすくするために、フルコートカットすることにしました。
ラップしている部分に発症してしまったので。やむなくカットです・・・。
こんな感じにへたっぴな自己流カットです。


IMG_6505.JPGIMG_6500.JPGIMG_6499.JPGIMG_6497.JPG


カット後にフローリングで眠そうなめいたんです。

IMG_6512.JPG

8月10日からやっと5回目のヒートに入りました。

ニックネーム めい父 at 18:03| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

めい、3歳になりました。

めいたん、7月29日で満3歳になりました。

当日は、ちいちゃなケーキでお祝いしました。



今日は、耳周りの毛のカットと耳の中の毛を除去(指でむしりとる・・)。

それと爪切り(3本深く切りすぎて出血)と足裏毛のカット。



それからシャンプー。

毛が長いのでもの凄く大変ですが・・・。






IMG_6485.JPGIMG_6482.JPGIMG_6451.JPGIMG_6454.JPG


12月に4回目のヒートがあって、5回目は7月かな?と思っていましたが・・・、まだこないんですよね・・・・、5回目のヒートが。
ちょっと心配・・・。


ニックネーム めい父 at 17:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする