2008年04月29日

元気になりました〜。

今日、午前中に病院で尿の検査をして、ストラバイトも消え、PH値も6.2ということで、一安心です。
しかし、もう少し療養食(缶詰)を食べるように指導が・・・。
この缶詰、めいは飽きてしまってほとんど食べなくなってしまったのだけど・・・。
回復したので、狂犬病の予防接種をされて、フィラリアの血液検査、薬、尿検査などで、診察料が1万円超・・・。 顔(なに〜)



先週の日曜日に久しぶりにシャンプーしました。
約1ヶ月ぶりかな・・・?
シャンプー前に、耳周りの毛のカット、耳掃除、爪切り、足裏の毛のカットなどお手入れをして、すっきりしためいたんです



IMG_5943.JPG5947no1.jpg


疲れてしまったようで・・・。

IMG_5980.JPG

ニックネーム めい父 at 16:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

めい、とりあえず退院

今夕、めいはとりあえず退院しました。

熱はまだ下がっていないのですが・・。
血液生化学検査の再検査の結果、T-Bil値(肝胆道系の障害を推測できる)がほぼ正常値に戻り、吐き気もなくなったので、自宅通院治療となりました。

家に帰ってめいもホッとしている様子です・・・。
まだまだ安心はできませんが、少しづつでも良くなってくれればと思ってます。
私もめいが家に戻れて少し安心しました。顔(笑)
離れているとどうしても嫌なことばかり考えてしまうので・・・。

ネネさん、Rieさんご心配頂き有難うございました。
ニックネーム めい父 at 18:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

めいたん、緊急入院

一昨晩からめいが、急な発熱と嘔吐。
一晩中、ブルブルと小刻みにふるえるめいの看病してました。
心配で一睡もできなかった・・・。

昨日、午前一番で、行きつけの病院へ行ってきました。
行く途中の車の中でも嘔吐・・・。

採血、尿検査、レントゲンを行い、診断。



緊急入院となりました。


ニックネーム めい父 at 10:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする