2007年07月31日

わん太くん一家からのプレゼントプレゼント

今日、わん太くん一家からめいたんにプレゼントが届きました〜!!犬(笑)

ピーターラビットのベッドとピンクの綺麗な袋が〜!
099no1.jpg

さてその中身は〜!!
おぉ〜、こんなに沢山です〜!
リサ&ガスパールのキャミとめいたんの名前入りのキーホルダー、音のなるオモチャと大好きなおやつまでーーー!!
わん太くん、レーちゃんありがとう〜。(めいより)
101no1.jpg

早速、めいたんベッドにおもちゃを持ち込んで遊んでます。
おもちゃを取ろうとすると「うぅぅ・・・」だって・・・。顔(なに〜)
110no1.jpg119no1.jpg

わん太パパさん、わん太ママさん、わん太くん、レーちゃんプレゼントありがとう〜!!
今夜はめいたん、ふかふかのベッドでおやすみです〜。

ニックネーム めい父 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

2歳になりましたぴかぴか(新しい)

めいたん、今日2歳になりました。

我が家に来た頃のめいたん。
生後2ヶ月でした。
0007no1.jpg0011no1.jpg0022no1.jpg0036no1.jpg

1歳の頃のめいたん。
すっかり我が家の女王様です〜。
1366no1.jpg



今日は朝早く起きて、私と一緒に選挙をかねてお散歩してきました。
088no1.jpg092no1.jpg

昨日の夜、一日早くお誕生日お祝いしました。
ママが二子玉川高島屋へ行って、ルパティシエタカギのショートケーキを買ってきてくれました〜。
めいたんにも少しだけあげましたよ・・・。
1381no1.jpg074no1.jpg077no1.jpg
ニックネーム めい父 at 11:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

めいのお手入れ

めいの3回目のヒートも3週間を過ぎ、何とか無事に終わったようです・・・。
今日は台風でお散歩ができないので、久しぶりのシャンプータイム。
その前に、両耳のトップの毛を切り揃えました。
耳の中の奥に生えている毛も手でブチッと抜きました。
それから、爪切りもしました。
ところが、一本だけ切りすぎてしまって、流血・・・・・。
そんなに深く切ったつもりはなかったのですが。
クイックストップで処置をしたらすぐ止血できました。

001no1.jpg003no1.jpg

シャンプー後、恒例の撮影タイム。
今回はデジイチではなくコンデジで撮って見ました。

030no1.jpg


数日前にめいが、団扇で遊んでました。
「キャ、良いもの見つけたわ〜!絶対誰にも渡さないわよ〜!」
取ろうとしたら、それはもう逃げまくりです。
ガジガジと一生懸命です。(笑)

1010171no1.jpg1010182no1.jpg
ニックネーム めい父 at 01:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする