2007年06月23日

3回目のヒート

めいたん、3回目のヒート確認しました。
2日目のヒートが11月末に終わったので、ちょうど半年後かな?

しばらくシャンプーしてなかったので、ヒートでしたがしちゃいました。

4365no1.jpg4360no1.jpg4366no1.jpg

毎度の画像ですが・・・。
ボディの毛はほぼフルコートになりました。
顔の方はなかなか伸びないですね。
後半年楽しんだらカットしようかなと思ってます。

今回のヒート時にめいの赤ちゃんが欲しかったのだけど、妻のOKが出なくて・・・。
理由は、「私の自由な時間がますます無くなってしまうじゃない・・・?」
子供が出来るとウィークデイは妻の協力がないと無理なので、なくなく断念・・・。
何とかならないかなぁ・・・・・。

ニックネーム めい父 at 22:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

いつものように。

毎度同じような日記ですが、これが我が家の平穏。

1010071no1.jpg

今日は公園お散歩の後、めいたんのシャンプーしました。
アジアインターの時にMさんからご紹介いただいて購入したシャンプー&リンスは、ほんと素晴らしいです。
何が良いって、洗い上がりが艶々サラサラで、今まで使っていたシャンプーの時は、結構絡み易かったのだけど、このシャンプーはそれが無い!!
手持ちが無くなったらどうしよう・・・。
ネットで売っているところがなかなか見つからない・・・。


4195no1.jpg4193no1.jpg4188no1.jpg
ニックネーム めい父 at 21:44| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする