2006年11月29日

ヒートも終わって。犬(笑)

久しぶりの更新です。
めいも2回目のヒートが無事終わりました。
約3週間なのでヒート期間としては標準でしょうか?
今回は1回目よりもちょっと出血が多かったです。
それだけ身体が大人になってきたということかな?

それで、今日は1ヶ月ぶりにシャンプーしました。
そして、例のごとく、父の撮影タイム〜。
今日は、ルナママさんからいただいたショーで使われるリボンの少し小さめなリボンをしてみました。

2915no1.jpg2920no1.jpg

撮ってみて気がついたのですが、リボンの位置が下すぎる・・・・。顔(なに〜)
めいはだいぶタンの色が濃くなってきました。
顔はラップしてないので、伸びが遅いです・・・・って、下を向いた時に擦って切れているのだと思います。
もう少しでフルコートなのに〜。

ニックネーム めい父 at 17:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

2回目のヒートが・・・。

6日(昨日)、めいの2回目のヒートを確認しました。
朝、やたら局部を舐めていると思い、夜、グルーミングの時に、出血を確認できました。
1回目が4月6日だったので、いつかいつかと思っていたのですが・・・。
しばらくは、お散歩も♂ワンに会わないように気をつけないとです。

先日、ワクチン接種注射もしてきました。
今回も9種混合(有無を言わせず)・・・・。顔(なに〜)
なかなか医師に5種で良いですとは言いにくくて・・・。
体重は2.9キロでしたが、医師からは、ちょうど良いですねと言われました・・・。(苦笑)
もうちょっとダイエットしましょうね、めいたん。
ニックネーム めい父 at 17:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする