2006年10月20日

ISTに行ってきました。

今日は、所要で会社をお休み。
早々に用事が済んでしまったので、めいたんと海老名ISTに行ってきました。
父の腰の調子もまぁまぁだし、めいたんを思いっきり走らせてあげたいと思って重い腰を上げました。


ISTに着くとランには誰もいないので、めいたんはちょっと戸惑い気味です・・・。
2657no1.jpg


でもそのうち父とボール遊びでたくさん走りました〜。
2709no1.jpg

暫くしてランにめいたんを一人にしたら心配そうに父を探してます。
2724no1.jpg

その後、トイプーとチワワちゃんやヨーキーMIXちゃんが遊びに来ましたが、いまいちめいたんは上手に遊べないようでした・・・。
でも、父といっぱい遊べたので最後はこんなに良いお顔で満足そうでした〜!!
めいたん、楽しかったね〜!
また行こうね!
2719no1.jpg


ISTに行く前に自宅のすぐ近くにお住まいのバッキーちゃんに会いました!!
バッキーちゃんは今年10歳のワイヤーヘアードフォックステリア(男の子)です。
めいたんはバッキーちゃんが大好きですが、いつも相手にされてません。
バッキーちゃんにとってめいたんは赤ちゃんみたいに見えるようです。
2652no1.jpg

ニックネーム めい父 at 21:36| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

ママとお散歩。

今日は天気も良いので、めいママと3人でお散歩です。

新しいカメラレンズを購入したので試し撮りも兼ねてお散歩です。
300mmの望遠レンズ購入ですぅーーー。
まずは自宅前でパチリッ!

2638no1.jpg2633no1.jpg


公園へ直行〜!!
秋風がとても心地よかったです。
なんかめいたんの顔は小さなライオンみたいな感じです。
顔の毛の長さがたてがみみたいでしょ?(笑)

2644no1.jpg2642no1.jpg

めいたんのこの顔は「おやつ頂戴」の顔です。
私へアイコンタクトしてきます〜。
2603no1.jpg
でもね、
めいたん、体重が3キロちょうどになってしまいました・・・・・。
もうおやつは当分無しです。パンチ
ニックネーム めい父 at 17:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

ご無沙汰でした。

色々ありまして、久しぶりの更新になってしまいました。
色々あったのは、めいたんではなくめい父のほうです。
実はぎっくり腰になってしまい、しばらく歩くことも出来ない状態で、
やっと中国人良い先生にめぐり合い、整体治療で調子も良くなってきました。


2586no1.jpg2587no1.jpg2588no1.jpg2589no1.jpg2575no1.jpg

最近のめいたんの画像をどさっと載せてみました。(苦笑)
めいたんはとっても元気です。
でも、2回目のヒートがそろそろです。
顔の毛のタンの色合いもだいぶ濃くなってきました。
腰は痛いけど頑張ってめいたんのブラッシングだけはしっかりと毎日欠かさなかった父です。(笑)
ニックネーム めい父 at 23:58| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする