2006年09月18日

フルラップ〜?

初めに、ワン友のルナちゃんが9月10日に1歳のお誕生日を迎えました〜。
ルナちゃん、お誕生日おめでとう〜!!ぴかぴか(新しい)
めい父からお祝いのキスマーク 嫌だなんて言わないでねぇー。顔(笑)
とってもとっても素敵な女の子に成長しましたねぇ〜。
これからもめいたんと仲良くしてくださいね〜。
写真はルナママさんからいただきました。

IMG_0145.JPG

次は先日の海老名ISTで、ルナちゃんが私の膝の上へ来た時に、心配そうに覗き込むめいたんです。
この写真もルナママ激写です。

runama0047.jpg


昨日、シャンプーしたので、夜、フルラップに挑戦してみました。
体部分は何とかラップできたけど、やはり顔周りは難しいです・・・。
やはり馴れないとダメですね・・・・。
めいたん、顔周りのラップはこすり付けてクチャクチャにしてしまいます・・・。
1枚目は、昼寝後のへそ天のめいたんです〜。親バカですが可愛いですぅ〜。
2枚目・3枚目がラップ後です。
めいたん、なんて迷惑そうな顔してるんでしょうか・・・・。顔(え〜ん)
もっとうまくラップしたいですー。

meino5 163no1.jpg

meino5 169no1.jpgmeino5 170no1.jpg


昨日、シャンプー後、ルナママさんからいただいたお気に入りのボールで遊ぶめいたんです〜。

2313no1.jpg2312no1.jpg

土曜日にお散歩しながら、スパイラルへ行った時の写真です。
めいたんスパイラル大好きです〜。

2248no1.jpg2244no1.jpg

今日は雨なのでめいたんつまらなそうにふて寝してます。(笑)

ニックネーム めい父 at 11:36| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

海老名ISTへ。

今日は、海老名ISTでドッグファンの撮影会があり、ルナママさんのお誘いを受け、行ってきましたーー。
着いたのは10時前でもうISTの前は長蛇の列でした・・・。
幸いルナママさんがだいぶ前に来ていて、めいに順番を分けてくれました。
ありがとうございました。

撮影まで時間があるので、ドッグランのテラスでお茶してちょこっとだけドッグランで2ワンを遊ばせました。
最初はなんか楽しそうですが、今日は残暑が酷くて、2ワンとも舌ベロベロですーー。
1枚目がルナちゃんですぅ〜!!
2188no1.jpg2193no1.jpg2208no1.jpg

暑いですぅーーー。
もうだめですーーって感じでのめいたんです。
2209no1.jpg2212no1.jpg2215no1.jpg

今日は、ワンのファッションショーがあり、前回に引き続きジョリーちゃんがモデルさんです〜〜!!
相変わらずジョリーちゃん可愛いです〜!!
2218no1.jpg

今日は、めいぽんパパさん、ママさんにもお会いでき嬉しかったです〜!!
めいが疲れてしまいファッションショーも見ないで、早めに帰宅することにしました。
今日お会いした皆様、ありがとうございました。
機会がありましたらまた遊んでくださいね〜。
ニックネーム めい父 at 15:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

めいの妹たち。

今日、めいを譲っていただいたブリーダーさんから、今年めいの1歳違いの弟妹が生まれたと連絡がありました〜。
♂1頭、♀3頭だそうです。
↓の写真は♀3頭です。
めいたんの1歳違いの妹たちになるわけですね〜!!
とっても可愛いですーーー!!
どことなくめいたんに似ています〜〜。
只今、里親募集中とのことです。


x1pNWjjkHJ3o_xgU74mjGa7602ISVKZdOv2ZvqgKqFTQeYBmkzd-kp1vL9yeak4dyf7piTOznzdV4iaxTiTpAizpdJIeXCTShdgmV_Qxohd8uphQuDtqTuSDtR_SvMXISNp.jpgx1pNWjjkHJ3o_xgU74mjGa766N5qvvtrp_nGsxJaRtYmY4wYXfpEkhhSRoE70_2BNVxK9vNFn2ZPhx3CUNvgxP1ooQHsA-_yR6XruCxsoU1DLxgAoqP7dpeo3AL4wdWH7RYe2eZFoujkNI.jpgx1pNWjjkHJ3o_xgU74mjGa7689jlkdU8uT3fpqFn3_twGsV_qs3JMcozO-hFd9enOSSkvE2y8m65teG4ej2TNDQepr0zAy7yJ8cdU3fAZBheLYpxq6G3Sx64M_dHg-7heNC-asHVKQFrrc.jpg

しかし、可愛いです〜〜!!
もう1頭欲しくなりますね・・・。顔(ペロッ)
ニックネーム めい父 at 23:53| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元気です〜!

2週間シャンプーしてなかったので、スパイラルへシャンプー可能かどうか確認したら、予約で一杯・・・。
耳掃除と耳周り足回りのカットだけならOKということで、午前中にスパイラルへ行って来ました。
帰ってから、今度は自分で念入りにシャンプーしました〜!!
恒例のごとくシャンプー後の撮影会・・。
めいはたぶんえらい迷惑でしょうが・・・。顔(ペロッ)


2132no1.jpg2169no1.jpg2155no1.jpg2144no1.jpg


最近、めいたんは3階のリビングから外を見て、道路を通っていく人にワンワンします・・・。
私の縄張りに入らないでーーーって言ってるみたいです。
じっと見つめ、ワンワンして得意げなめいたん・・・。
2173no1.jpg2176no1.jpg2174no1.jpg

しかし、これは止めさせないといけませんね・・・。顔(汗)
ニックネーム めい父 at 18:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

素敵なひと時。

今日は、大変楽しいことがありました〜。
スパイラルで、シェリーちゃん、シェリーままさんとお会いできました〜。
シェリーちゃんがトリミングに来ると言うのでスパイラルへ押し掛けました。

スパイラルへ行くとシェリーちゃんはトリミングの真っ最中〜!!
しばらくめいたんと待ち時間〜。
2062no1.jpg

トリミング終わったシェリーちゃん〜〜!!
滅茶苦茶可愛いです〜。
2073no1.jpg2044no1.jpg


暫くすると、ミューちゃんというこれまた滅茶苦茶可愛いヨーキーちゃんがトリミングへーーー。
2069no1.jpg

そしてそして、3月20日のブログでお散歩でお会いしたルナちゃんに偶然にも再会しましたーーー。
ルナママさんとめいママは時々お散歩で会っていたようですが、私は5ヶ月ぶりの再開でした〜。
もう綺麗なレディでびっくりしました!!
2092no1.jpg

そして、3ワン一緒の写真です〜!!
2096no1.jpg

スパイラルはまるでヨーキー祭りみたいでした〜。
最高に楽しいひと時を過ごせました。
ニックネーム めい父 at 23:53| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする